星座別・今週末の恋愛運【5月29日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=272223


12星座別週末のロマンティックレート 今週末の月の動きはさほど問題にはなりません。なぜなら、海王星がその不明瞭な霧でみんなを圧倒してしまうからです。金曜日、月は「人間関係」を重視する天秤座にありますが、平穏とは言えません。この混乱した状況で、コミュニケーションを司る惑星・水星と海王星とのスクエアが起こるのです。しかも水星は逆行中。なんて大変! 恋愛での会話は誤解を招くだけでなく、まるで言葉の通じない相手に同じセリフを繰り返している気がするかもしれません。

 そして土曜日、月は蠍座に入ります。しかし、ちょうど日曜日の朝に太陽と海王星のスクエアが起こるせいで、その影は薄くなりそう。自分がひどく感情的に思えるかもしれません。それと同時に、混乱して、まるで自分の気持ちさえ信じられない状態に。恋愛では、「あれで良かったのだろうか」と思うことばかり。自分自身に優しくありましょう。そして忘れないで、雲の向こうにはいつも太陽があることを。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ