女子SPA!読者におススメ? 注目のAV男優たちに直撃インタビュー!

⇒【中編】はコチラ

 最後に、イベントに参加していたAV男優たちの中でも、女子SPA!読者におススメの人々をご紹介。イベントの休憩中にもかかわらず、快く質問に答えてくれた彼らだったが、中にはサービス精神が良すぎる人も……。

トークも文章も上手すぎる! AV界のインテリ・森林原人



「3P企画では『汁男優No.1』に選んで貰って光栄です。汁男優からキャリアをスタートしたので、初心を忘れていなかったということですね(笑)インテリっぽいですか? 元々成績は良かったんですよ、エロに目覚めてからは一気にダメになりましたけど。今でも読書はよくしますよ」

森林原人

森林原人

イケメンなのにうんこが好き。トークも芸人並みのしみけん



「初めての女優役はかなり恥ずかしかったですね。男優さん、それぞれに素晴らしい個性があるなって改めて思いました(笑)。最近、AVに女性ファンが増えてますね。ベッドの中とかで、スマホで気軽にアダルト動画が見られる時代になったのもあるのかな。あの、おっぱい揉んでもいいですか?」※丁重にお断りしました(笑)。

しみけん

しみけん

爽やか細マッチョの真琴



「僕、NGプレイが多いって周りから言われましたが、ほかの男優さんたちがおかしいだけですからね(笑)。多少仕事は選んでいますけど、自分のできる範囲で全力を尽くすことが大切なんで。特別な身体づくりはしていませんが、夜は湯豆腐と決めていますね。無理は禁物」

真琴

真琴

デビュー前からファンがいる、まどわく



「5月の新人オーディションで選ばれたばかりで、まだ新人です。応募したきっかけは、やっぱりそういうこと(セックス)が好きだからですね……。っていうか、嫌いな男性っているのかなあ。好みの女性は茶髪のユルフワ系。これから、自分らしさを伸ばしてがんばっていきたいです」

まどわく

まどわく

 トークとテクニックに優れた森林氏としみけん氏のほか、AV男優とは思えない爽やかさの真琴氏と、子供のようなあどけない顔でセックスが好きと言っちゃうまどわく氏。あなたは誰がお好み?

<TEXT、写真/ハタモモコ>

イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい

男なら誰でも一度は羨ましいと思うAV男優という職業。その実態は…出演本数7500本超、経験人数8000人超、トップ男優の超絶裏話!

AV男優の流儀

気鋭の放送作家とAV男優・監督、炎の5番勝負を完全収録!あなたの仕事に役立つ金言・名言が詰まった意欲作!




あなたにおすすめ