星座別・今週末の恋愛運【6月5日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=278086


12星座別週末のロマンティックレート 月は金曜日の夜を山羊座で静かに過ごします。しかし、月よりもずっと重要な動きが星空一杯に広がっているのです。金曜日、金星が獅子座に入ると、私たちのハートは豪華かつドラマティックに開かれていくでしょう。この週末の私たちは、ロマンスを、そしてスケールの大きな愛情表現もすんなりと受け入れられ、特別な誰かに自分の気持ちをうまく伝えられるはずです。

 土曜日、月はエキセントリックな水瓶座へと入り、残りの週末の間はずっとここに留まるので、さらに運気が上がりそうです。恋人との感情的な絆が深まることでしょう。ロマンスと深く持続する友情がうまく混ざり合っていきます。そして土曜日に金星が土星と完璧なトラインをつくると、きっとあなたは気付くでしょう…愛よりも偉大なものを得たのだと。2人の関係は「本質」を得るのです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ