Lifestyle

6/22の夏至は恋愛やお金に対する価値観が変わる!?【12星座占い】

 こんにちは。エル・アシュールです。

 6/22は、夏至です。一年でもっとも昼が長い夏至の日は強い光のパワーが地球に降り注ぐ日。

6/22の夏至は恋愛やお金に対する価値観が変わる!? そして、2015年の夏至は、同じ日に強力な星の配置が形成されます。拡大の星・木星と変化の星・天王星が120度となるのです。この配置は、社会に新たな意識や価値観をもたらします。

 今まで地上になかったものが生み出されたり、発見されたりすることによって、これまで不可能だとされていたことが可能になったり、社会や暮らし、世の中の常識が変化していくときです。

パートナーシップや豊かさの概念がより自由に



 今回、夏至という節目の時期に、この配置が重なることで、人々の目的意識や意志、活力、生命エネルギーにも大きな変化が出てくるでしょう。

 今まで、無理だろう、これが限界だろうと思ってきたことがそうではないことに気づいたり、今までの常識を破って、より自由に発想したりするようになります。そして、人生全体がどんどん開かれ、自由なものへとシフトしていきます。

 また、夏至の日には、愛やお金に関する価値観の崩壊や喪失、経済観念やパートナーシップに関する意識も変わるときです。

 恋愛、パートナーシップ、お金や豊かさについて、もっと自由な形、ユニークな形態や関わり方があることに気がついたり、アイデアが浮かぶかもしれません。

「慣れ親しんだやり方」や「当たり前」を手放し、あなたの境界線を広げましょう。それがあなたの人生の新たな扉を開きます。

12星座別の最善の変化を呼びこむためのメッセージ



●牡羊座
 何事も愛と喜びを基準に、選択しましょう。恐れや不安から何かをしたり、あきらめていることがあるなら、それを見直す時です。勇敢に愛を持って立ち向かえば、いつでも扉は開きます。

●牡牛座
 ネガティブな思い込みや過剰な守りが足かせになります。マイナスな考えが浮かんだら、すぐに前向きな言葉に置き換えましょう。あなたが導かれ、守護されていることを信頼してください。

●双子座
 気楽さとフットワークの良さが、人生に良い変化をもたらします。ワクワクすることをどんどんしましょう。過去を振り返るのでもなく、遠い未来のために何かをするのでもなく、今、目の前にある喜びに集中しましょう。

●蟹座
 この変化はあなたに大きな豊かさをもたらします。あなたはただ、それを両手を広げて受け取ると決めるだけです。あなたは、それを受け取る価値があるということをしっかりと心に刻みましょう。

●獅子座
 強力な拡大と変容のプロセスの中にいるあなた。恐れと不安によってその流れを止めたり、コントロールしようとしないでください。ゆだね、最善のことが起こることを信頼しましょう。

●乙女座
 過去は手放し、あなた自身に最大の幸福や喜びを許すことで、人生が大きく動き出します。あなたがこれからどうなりたいのかをあなたの意志で決めましょう。妥協したり、制限せず、最高のものを選び、あなた自身に与えてください。

●天秤座
 まわりにいる素晴らしい仲間や友人、ユニークな才能を持つ人たちの存在に目を向けてください。彼らはあなたの本質や能力を映し出しています。仲間やパートナーと協力し、応援しあうことで未来がどんどん開かれていきます。

●蠍座
 これから、あなたの本来持っているパワーや才能を発揮することがずっとスムーズになります。あなたが世界の中でどんな役割を担い、貢献したいのか明らかにしましょう。あなたが心に決めるだけで、その道が開かれていきます。

●射手座
 この変化はあなたをさらに自由にするでしょう。できないと思い込んでいたことがいつの間にかできていることに気がつくかもしれません。挑戦することが幸運へとつながっていきます。

●山羊座
 宇宙があなたに大きな贈り物をしようとしています。まわりの人の愛やサポート、豊かさにオープンになってください。遠慮したり、悪いと思う必要はありません。感謝して受け取るだけで良いのです

●水瓶座
 方向転換や人生を変えるのにベストなタイミングが来ています。「こうするしかない」と思いこんでいることについて、本当にそうなのか、別の可能性はないのか探してみましょう。

●魚座
 仲間や友人、同僚たちがあなたを喜んでサポートしようとしています。それを受け入れることで、あなたができることがどんどん増えていきます。人からの援助を受け入れ、あなたも人を助けましょう。

<TEXT/エル・アシュール>




あなたにおすすめ