星座別・今週末の恋愛運【6月12日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=283130


12星座別週末のロマンティックレート 今週末の恋愛においては、その「実質」と「実体」とが深く問われます。これは金曜日の朝早く、月が牡牛座に入り、日曜日の午後までそこに留まる影響です。そして日曜日にカルマの惑星・土星が蠍座に最後の訪問をすると、もう抵抗できないでしょう。

 今、もっとも優先度が高いのは、あなたと恋人との「親密さ」と「共有の資源」のようです。もしも2人の間に、まだ奥深い絆が形成されておらず、そして身体的、財政的そして感情的にも絡み合うものがないとすれば…その関係はあまり魅力的じゃないのかもしれません。うわべだけロマンティックな出会いには乗る気がしないので、後腐れのない「一夜の関係」を求めているとしても、今週は期待できないでしょう。けれども、もしちゃんと実感できる確かなものを探しているなら、今週は運が巡ってくるかもしれませんよ。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ