Lifestyle

6/22の夏至から7/2の満月までは人生を変えるチャンス!

 こんにちは。エル・アシュールです。

 古代から、神秘主義者たちは日食や月食、そして、春分や秋分、夏至や冬至を重要なポイントとしてとらえています。その日は、宇宙から、人類の意識を高め、覚醒するエネルギーが注がれるからです。

 前回、6/22に夏至についてお伝えしましたが、その次の7/2の満月まで、宇宙から強力な変容と覚醒のパワーが降り注ぎます。あなたが今の人生で何かを変えたいと望んでいるなら、この期間、それに取り組むことは有望です。

人生を変えるチャンス!

本当のあなたが表れる時期



 ただし、夏至以降に宇宙から注がれるエネルギーはあなたの魂の本質(本当のあなた)をどんどん表出させていきます。

 だから、あなたらしくないことをしようとしたり、本質とかけ離れていると、滞ったり、頭ではしたいと思っているのに、体が動かない。エンジンがかからない。という状態になります。

「本当は……」に目を向ける



 今、ふたご座に火星がいるため、あなたの前にはいくつかの道があり、その中のどの道を進めばいいのだろうかと迷っているかもしれません。

 答えは、本当にあなたが望んでいる状態をイメージして、それにもっとも近い選択をすることです。

 セッションや講座でよく交わされるのが、

「◯◯や△△が向いているんじゃない?」
「本当はそういうことがしたいんです」
「そういうことができたらいいんですけど……」

 という会話です。

「本当はそういうことがしたい」

 もし、自分にできるんなら、それをやってみたい。そうなりたい。は、魂の望みです。魂の望みは使命や役割につながっています。

 経験がないから。
 自分にできるかわからないから。
 倍率が高いから。
 ライバルが多いから。
 うまくいく確率が低いから。

 ではなく、あなたが本当にしたいこと。

 本当はこういう仕事がしたい。
 本当はこういう家に住みたい。
 本当は、もっと言いたいことを言い合える関係になりたい。
 本当は、もっと仲良くしたい。
 本当は、自分だけを見て欲しい。
 本当は、もっと自由になりたい。

 そんなあなたの「本当は……」に目を向けること。そして、意図することが、夏至、次の満月までにするといいことです。

<TEXT/エル・アシュール>

エル・アシュール
占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com




あなたにおすすめ