Love

【PR】パートナーがいる男性に恋してしまった…どうすれば恋が実る?

「あっ、この人いいな」と思っても、相手にはすでに彼女や奥さんがいる。日に日に想いが募って諦められないけど、告白する勇気もない……。そんな経験ありませんか?

占い(1) つらい現実に直面しても諦めず、「今の彼女と別れてでも付き合いたい!」と、男性に思わせることに成功した、Aさんのエピソードをご紹介します。

密かに思いを寄せていた人とバッタリ。でも彼には……



 Aさんは、今の会社に転職して2年目。出会いもなく、仕事一筋で生きてきました。いつもと同じように帰宅の電車に乗っていると、偶然にも、前働いていた会社の上司とバッタリ!

 「お茶でも飲もう」ということになり、昔話や今の生活など、2年の空白を忘れるくらいあっという間に打ち解けてしまいました。その日は連絡先を交換して別れましたが、気づいたら毎日連絡を取るように。

 実はこの上司、前の会社で、密かにずっと思いを寄せていた人だったんです。彼には長年の恋人がいましたし、そもそも上司と部下の関係。Aさんは想いを伝えることなく職場を離れました。

 なので、彼と毎日連絡を取るようになり、もしかして彼も私のことを……なんて淡い期待でドキドキ。ところが、ふとしたきっかけで知りたくない現実を突きつけられてしまいました。

占い(2)「そろそろ彼女と結婚しそうなんだ……」という現実を。

 Aさんは本当にショックでした。舞い上がっていたのは自分一人だけだったんだと。でもどうしても彼の事が諦めきれない……。

 そんなとき、Aさんの目に留まったのが、ある占いサイトの記事。それは、Aさんと同じような状況の人が、占い師の鑑定どおりに行動したら彼を振り向かせることができたというものでした。

 最初は、そんなことあるわけないと思っていましたが、もし1%の可能性でもあるならと、Aさんも占ってもらうことにしました。

占い師のアドバイスに勇気を振り絞ったAさんは



 簡単なプロフィールだけで、自分の性格から過去のことまで当たっていたことに、Aさんはビックリ。今、悩んでることまで言い当てられてしまったんです。「これなら……」と思い、Aさんは恋の悩みをすべて占い師にぶつけてみました。すると、驚きの答えが……。

「彼の心の中には、もう恋人はいません。彼の中にいるのはあなただけです。また、彼の恋人の方の心の中にも彼はおらず、お互いに心の隙間は開いているようです。あとはあなたの勇気次第です。このタイミングを逃すと必ず後悔すると思いますよ」と。

 この言葉が、Aさんに勇気をくれました。すぐに彼に連絡し、正直な気持ちをすべて伝えました。

「あなたのことが本当に好き。彼女がいることもわかっているけど、自分の気持ちにウソはつけない!」

 すると彼からは驚きの答えが。

「本当は僕も同じ気持ちだった。彼女とはあんまりうまくいってなくて。いつもキミのことを考えていたけれど、今の関係が壊れることが怖かった」と。

 Aさんは、勇気を出して告白したこと、そして占いのおかげで彼と結ばれることができたことに、心から感謝しています。

 Aさんがアドバイスをもらったのは、「アセンション」(http://5029.biz/kc0w73)という携帯専用のメール占い。西洋占星術、東洋占星術、タロットなど、約50名の占い師が所属していて、あなたの悩みに答えてくれます(会員登録無料、初回相談無料)。

 占いを信じるか信じないか、また、アドバイスに従って行動するかどうかは自分次第。もしかしたら、Aさんのように、占いがあなたの背中を押してくれるかもしれませんよ。

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ