星座別・今週末の恋愛運【6月19日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=288695


12星座別週末のロマンティックレート この週末は、日曜日の午後まで月が獅子座にいて、恋しい人とのあらゆるロマンティックな楽しみを謳歌できる、素晴らしいチャンスを恵んでくれます。もしあなたがシングルで、特別な誰かを探しに出かけるなら、この週末がベストでしょう。

 甘いムードを運ぶ金星と木星のコンジャンクションで、この月はさらに魅力的に輝きます。占星術では金星と木星は大きな恩恵をもたらすと言われます。あなたにとって素晴らしく価値のある贈り物と恵みを運んでくるのです。ですから、この週末はきっと楽しい恋愛の時間が待っているでしょう。

 さらに誰もが苦痛を避けて快楽を求めようとする本能が強まるでしょう。なぜなら、楽しみながら人生を最大限に生きるのが獅子座だから。日曜日は夏至なので、新しい季節を迎えるにあたり、これに勝る方法はありません。夏のホットなロマンスの訪れです。準備はいいですか? もちろん!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ