星座別・今週末の恋愛運【7月3日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=298907


12星座別週末のロマンティックレート この週末の月はずっと蠍座にいるので、心も身体も大満足できるような、濃い時間を過ごせそう。蠍座には「中途半端」はありません。その気持ちはイエスかノーだけ…その上、これ以上ないほど深いのです。幸いにも金曜日と土曜日には、恋愛に前向きな変化が起こる可能性が高まるでしょう。これは月が火星、太陽、海王星そして冥王星と素晴らしいコネクションをつくるおかげです。これらの惑星たちが揃えば、気持ちの面でも精神的にも、自分が恋愛に望む事を追い求めるだけの勇気がもらえますし、それがちゃんと実現するというご褒美もついてきます。

 けれども日曜日、相手への気持ちが前に出過ぎて、恋人に執拗につきまとってしまうかもしれません。愛しい人を怖がらせないように気をつけましょう。それより、感情の深みを、二人で一緒に適切なペースで泳げるようリードしましょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ