♂&♀

イヤイヤ舐める夫にイライラします【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第13回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。


イヤイヤ舐める夫にイライラします



イヤイヤ舐める夫にイライラします相談者:匿名

 初めまして。全ての記事、一気読みしました。そして森林さんになら相談できると思い、思い切ってメールしました。

 私は35歳の主婦で、子供が1人います。37歳の夫とは付き合って1年で結婚、今年で結婚5年です。結婚が決まった頃からレス気味で、何度も誘いましたが袖にされ続けました。子どもはタイミングを見て、「この日とこの日にお願い」と頼んで授かりました。もうレスについては半ば諦めています。

 最近、2人目の子が欲しいねと、またポツポツするようになりましたが、あまりに久しぶりすぎて、お互い気恥ずかしさが先に立ちます。そんな状況で、夫は口でしようとしてくれますが、ずっとレスだったのに何をいまさら! 最低限のことだけでいい! と腹立たしささえ感じてしまいます。

 しかも、夫もそれは乗り気ではないらしく、軽く拒否すると簡単に引き下がります。やるならとことんやればいいのに……。

 こんな中途半端なら、初めから口ではしないで欲しいのですが、どう伝えれば良いのかわかりません。下手に言ってしまうと、本当に今後はいれてー、だしてーの事務的なセックスしかできなくなるのでは、とも思い、悩んでいます。

森林の回答



こちらの記事は、森林原人著『イケるSEX』に収録されました。

イケるSEX

画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。 ★Twitter(@AVmoribayashi
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。




あなたにおすすめ