Beauty

Aカップが3秒でFカップに!? ありえない谷間ができたテク【証拠画像】

 憧れど憧れど、目指す谷間は見えぬまま――。さっぱりとした我がバストを見るたび、「ったく。うちの谷間のやつ、一体どこに隠れてるんだ」とつぶやく日々です。

 こうしている間もクローゼットの奥から「あいつ(筆者)に谷間さえあれば、私たちもっと輝けるのに!」と洋服たちの悲痛な叫びが聞こえるような。う~、耳が痛い、胸が寒い!

ブラを付けるだけで、A~CカップがFカップに!?



 そんな悩みを持つ人たちの間で話題沸騰の、「Fcupシルエット」なるハイテク・ブラがあるそうなのです。この際、Fcupなんて贅沢は言いませんけれど、でも……本当になれちゃうの?

<サイト「お試し商品ナビ」で、Cカップ記者が…>

画像1<「Fcupシルエット」を付けたら3秒で谷間が出現!>

画像2

谷間ができるのには理由があった



 この「Fcupシルエット」は、A~Cカップの人“専用”の補正下着なんだそう。そのテクノロジーとは…

・脇や背中に流れてしまったお肉をバストへ変換させる幅広の「2重アンダーベルト」
・離れたバストを確実に引き寄せる「3段階サイドキャッチベルト」
・自然な丸みを描く「立体3D形状カップ」

画像3 などなど、人体工学に基づいた補正効果によりボリュームのある上向きのFカップが生まれるんですって。

 付け方はいたって簡単。【1】着用する→【2】フロントホックで補正する→【3】無駄なお肉をカップへ入れる、とたったの3ステップです。

「Fcupシルエット」を実際に試した方々からは感動の声が続々と寄せられています。

画像4「いつも片方のカップが浮いていて悩んでいました。到着後、早速付けてみると悩みも解消される程のフィット感で満足です」

「ペタンコの胸でも自然に影のある谷間が作れちゃいます。余分なお肉も引き締められ、スタイルを褒められることが多くなりました」

「バストがコンプレックスで10年以上海に行けなかったけど、今年はハワイで初ビキニに挑戦しました!」

「授乳後なくなってしまったバストがちょっと復活し夫もビックリしています。24時間外せないかも」

 そのほか、たくさんのクチコミがサイトに出ていますので、チェックしてみてください。

画像5

快適さと可愛さを実現



 これまでに世界で100万枚以上販売されているという「Fcupシルエット」。その人気の秘密は「快適さ」にもあるみたい。

 今までの谷間形成ブラというと、無理やり寄せて上げるものも少なくなく、バストへの負担が否めませんでした。でも、この「Fcupシルエット」は、上で述べた高い補正効果にくわえ、低反発パットの中に収納されたオイル袋がしっとりとした感触を生み出すそう。

 このオイル袋のおかげで抜群の着け心地のまま1日過ごすことができるんですね!

画像6 また、一流デザイナー企画のもと高級レースを使用した可愛いデザインが全5色展開されているため、色違いで購入するファンも多いのだとか。

 しかも、定価1万2,800円のところ、今なら4,980円と半額以下! 正規販売店はココだけなので、いくらネットでググッてもこれより安いところは絶対に見つかりません。

 ラクに谷間を作れる育乳補正下着。これなら憧れの谷間との初対面も夢じゃないかも。あなたも自分史上“最胸”のバストへ、ぜひ試しあれ!

「Fcupシルエット」について詳しくはコチラ<TEXT/井上こん>

井上こん
’86年生まれ。明治大学農学部中退。120倍激辛麺/1リットルジョッキ酒/ドヤ街宿泊レポ/ローション運動会など、アレな取材多し。「はまれぽ」、「SPA!」などで執筆。TCGにて猫のボランティア活動も。twitter@koninoue




あなたにおすすめ