星座別・今週末の恋愛運【7月10日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=303196


12星座別週末のロマンティックレート 月は官能的な牡牛座に金曜日から土曜日の夜まで留まります。だから金曜日の夜のデートは完璧なムードに。ですが土曜日の夜までは、気軽な関係にしておきたいと思うでしょう。これは、牡牛座にある月が抑圧的な土星とオポジションとなるからです。あなたもストレートな感情表現をしていたのに、一瞬で完全に心を閉ざしてしまったりしそう。あるいは恋愛にあまりに多くを期待して、自分ではどうにもできない状況にがっかりするかもしれません。

 そして土曜日の夜に月が双子座に入った後の週末は、感情的な問題が「よく考えるべき事」へと変化してきます。とは言え、恋愛について悩むばかりではありません。日曜日、太陽が天王星とスクエアとなると、古くさくて退屈なこと全てを振りほどいて、自由になりたいと切望するようになります。長く続いて消耗してきた人間関係も含めて、ですね。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ