Beauty

メイクがドロドロです!夏の顔汗を5秒で防ぐ方法があった

 暑っつ!? いよいよ夏本番、気温30度超えも珍しくない季節がやってきました。

 朝の通勤電車や午前中の仕事だけでも、汗がダラダラ。ふと鏡を見ると、メイクがドロドロでゾンビみたいになってる!! 脂ギッシュなオジサンみたいにテカってる!

メイクがドロドロです! いくら可愛くメイクしたりUVケアクリームを塗っても、顔汗で溶けちゃったら意味ないですよね。かといって、ワキ用の制汗スプレーを顔に噴きかけると肌が荒れそう。

 顔汗には、それ専用のアイテムがマストです。というわけで、今回は顔汗用の制汗ジェル『サラフェ』をご紹介しましょう

ワキ汗よりヤバい顔汗。対策してる?



 実はワキ汗以上に目立つ「顔汗」。人によって、顔に汗をかきやすい人っているそうなのです。以下のような悩み、あなたは大丈夫ですか?

・朝の電車だけでも恥ずかしいほど顔汗をかいて、昼頃にはメイクがドロドロ。

・カレーなどちょっと辛いものを食べただけで、顔汗がダラダラ。

・営業先やデートなどで緊張するとすぐ顔汗が出て、「大丈夫?」なんて心配されてしまう。

顔汗に悩む人から「救われた」との声



 顔って一番めだつ場所なのに、顔汗対策アイテムはあまりないですよね。そこでオススメなのが、顔用制汗ジェル『サラフェ』です。朝、メイクの前に下地として塗れば、かかる時間はたったの5秒。

 これで1日じゅう肌がサラサラだし、持ち歩いてメイク直しに使ってもOKだそう。

顔用制汗ジェル『サラフェ』愛用者のクチコミを見てみると…

===========

・小さい頃から多汗症でした。特に顔がヒドかった。。。でも、この商品に私は救われました。(27歳・ゆうなさん・東京都)

・冬場でもすごく顔に汗をかいていてずっと悩んでいました。これなしでは生きていけません。(39歳・まいさん・島根県)

===========

 公式サイトには、辛口の意見も含めて150件のクチコミが載っているので、ぜひチェックしてくださいね。

 『サラフェ』は薬用成分「パラフェノールスルホン酸亜鉛」を配合した「医薬部外品」。きちんと効果が認められているんです。植物エキスが肌と毛穴を整えてくれるので、きれいなお肌をキープする上でもグッド。

 また、汗が出る大きな原因であるホルモンバランスの乱れを抑えるために、ホルモンバランスを整える働きが期待される和漢シャクヤクエキスが配合されています。合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物が入っていないので、安心して使えますよね。

『女子SPA!』読者のために70%オフ



 顔汗に悩む人の救世主『サラフェ』が、通常8,480円(税別)のところ、定期コースなら初回38%オフ。ですが、今ならこの記事からのお申込みで、初回2,740円(税別、送料無料)の70%オフで買えちゃうんです!

顔用制汗ジェル『サラフェ』70%OFF 1本まるまる使い切っても60日間返金保障があるので、よっぽど商品に自信があるみたいですよ。この夏はこれ1本で、顔汗を気にせずに思いっきり楽しみましょう!

サラフェボトムボタン<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ