星座別・今週末の恋愛運【7月24日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=314029


12星座別週末のロマンティックレート 日曜日の朝まで蠍座を運行する月のせいで、今週末の大部分は、感情的になりやすそうです。パートナーとの関係を深めたいのに、あなたか相手のどちらかが、どうもある種の「壁」をつくっているように感じるかもしれません。もしそうなら、その壁は自己防衛のためであって、存在する必要すらないものだと理解してください。時に、過去の失恋や裏切りの痛手から、再び傷つかないように壁を張り巡らすこともあるのです。

 あなたの感情的な反応と現在のパートナーは、全く無関係なのです。愛の惑星・金星が土曜日の朝に逆行に転じると、ますます恋愛に関する物事において、すっきりとした見通しは立たなくなります。恋愛といっても、今週末は現在より過去に焦点があたるようですね。なぜでしょう? それは自分に尋ねてみましょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ