星座別・今週末の恋愛運【7月31日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=321367


12星座別週末のロマンティックレート 金曜日の水瓶座の満月と、逆行して獅子座へ入る金星が、恋愛に関するイベント満載の週末をセッティングしてくれます。まず満月が、なぜあなたが自分の感情を素直に感じず正当化しようとしているのか、その理由に気付かせてくれるでしょう。あなたの中の愛情を受け取る回路がショートしているのかもしれません。もしそうなら、この感情的な壁をどう乗り越えるか、友人に相談してみてはどうでしょうか。

 金星が獅子座へと逆行して行くので、愛情を与える側にも「後ろ向き」の教訓があるでしょう。過去に自分が傷づくほど誰かを愛し過ぎてしまったことがあるなら、それが自分に愛される価値があると実感するためだったなら、今週末、大きな驚きが待っています。土曜日から日曜日にかけて魚座にある月は無条件の愛を応援してくれます。まずは自分自身をそのまま無条件に愛することから始めましょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ