星座別・今週末の恋愛運【8月7日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=325992


12星座別週末のロマンティックレート 金曜日の月は官能的な牡牛座にあって、「コミュニケーション」を司る惑星・水星と一緒に過ごしています。その後、水星は同じ地の星座である乙女座へと移っていきます。その結果、あなたは愛する人にして欲しいことを具体的に伝えられるでしょう。興味深い金曜の夜になることは間違いありません!

 土曜日、そして残りの週末もますますの上り調子。それは月が双子座へと入り、行動の惑星・火星はロマンティックな獅子座へと入っていくからです。幸せな人間関係にはあなたを笑わせてくれる人が不可欠だとよく言われます。双子座と獅子座の組み合わせなら、楽しく刺激的な時間が約束されるはず。おまけに、性的な衝動を引き出す惑星(火星)が獅子座にありますから、この週末は最高のセクシーさを堪能できるでしょう!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ