Beauty

ウエスト-9cmの人も!便秘デブを救う、本気の“菌活”術とは?

 久しぶりに水着を着てみたら、ビキニショーツの上にお腹の肉がボッテリ乗っている……。夏休みに温泉に行き、全身鏡でオノレの裸を見て、思わず「妊婦?」と自己ツッコミ……。そんな現実を突きつけられる夏ですね。

画像1 ポッコリお腹の原因はいくつかありますが、便秘も大きな原因のひとつ。日本人女性の2人に1人が便秘に悩んでいる(※1)という便秘大国で、数年前からブームなのが「菌活(きんかつ)」です

その菌活、間違ってませんか?



 菌活とは、菌が含まれる発酵食品(ヨーグルト、納豆、味噌など)やキノコを、意識して食べること。20~40代女性の73%が菌活をしている、というアンケート結果もあります(※2)。なかでも女性に身近なのは、ヨーグルトやチーズなどの乳酸菌ではないでしょうか。

画像2 乳酸菌が腸の環境を整えてくれることで、便秘解消から美肌まで、嬉しい効果がいっぱい。ところが! せっかくヨーグルトなどを食べても、乳酸菌が腸に届く前に死んでしまうことが多いんだとか。でもそれじゃ菌活とは言えないですよね。

 そこで今回ご紹介したいのが「シェイプアップ乳酸菌」というサプリメント。一番の特長は、「生きた乳酸菌」がキチンと腸まで届くことなんです。

シェイプアップ乳酸菌パッケージ このサプリの詳しい説明は後でするとして、まずは愛用者の声をご紹介しましょう。

============

夜の間食をやめて、「シェイプアップ乳酸菌」を1日1粒飲んだら寝る!を続けて、ウエスト-9cm! 前履いていたズボンが信じられない。
(20代後半・女性 恵さん・4ケ月愛用)

今まで3日に1度だったお通じが毎朝快調になりました。カラダも軽く気持ちがいいので、気が付いたら3ケ月過ぎています。履けなくなったスカートがスルッと履けちゃいます。
(41歳・女性 さきさん)

============

 他にも多くの体験談が寄せられているので、公式サイトでチェックしてみてください

すっきり+脂肪メラメラのダブルパワー



 彼女たちの菌活を成功させた「シェイプアップ乳酸菌」は、どこが違うのでしょうか?

・乳酸菌の数がビックリするほど多い

「シェイプアップ乳酸菌」を1日1粒飲むだけで、なんと300億個の「スマート乳酸菌」が摂れるそう。300億個というと、一般的なカップ型ヨーグルト30個分ぐらいに当たるとか。毎日30個のヨーグルトを食べてるようなもの!?

・生きた乳酸菌が腸に届く

乳酸菌は胃酸や胆汁酸に弱く、腸に届く前に大部分が死んでしまうんですって。一方で「シェイプアップ乳酸菌」で使われている「乳酸菌生産物質」は、胃酸や胆汁酸の影響を受けずに、生きたまま腸に届くそうです。

・ついちゃった脂肪を燃やす「茶カテキン」配合

脂肪燃焼サポートで有名な「茶カテキン」も配合。乳酸菌でスッキリ+茶カテキンで脂肪をメラメラ燃やす…つまり、ダブルで代謝アップ&ダイエットが期待できるんです。

1日たった23円でお試しできる



 さて、この「シェイプアップ乳酸菌」1袋(30粒)は、通常価格だと初回5600円(税抜)のところが、今なら初回は実質無料!送料相当分の630円(税抜)だけで体験できるんです。つまり1日わずか23円で試せるわけ。

 ただし、この価格で試せるのは毎月300名限定なのでお早めに! 効果が実感できなければ「90日間全額返金保証」があるので、試してみないテはないですね。

ラクラクコース「シェイプアップ乳酸菌」で本気の菌活をして、恋活・婚活を成功させましょう!

シェイプアップ乳酸菌‐詳しくはコチラ※1 平成25年「国民生活基礎調査」便秘の有訴者率48.7%(女性)
※2 トレンド総研が20~40代 女性500 名に調査(2013年4月1~3日)。「普段の生活において“菌”が含まれた食品を摂取するように意識していますか?」という質問で、73%が「意識している」と回答

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ