星座別・今週末の恋愛運【8月14日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=331291


12星座別週末のロマンティックレート 金曜日の眩しくて明るい獅子座の新月が、週末にとってもロマンティックな空気をもたらしてくれます! 月が土曜日に洞察力のある乙女座に入って週末の残りをそこで過ごしますが、獅子座の新月のエネルギーはそれでも頼りになるでしょう。

 恋愛生活における新しいプランを始めるなら素晴らしい週末です。金星がまだ逆行していることは心配しなくて大丈夫。この週末の金星はいい場所にいるようです。実際、土曜日に太陽がその金星とコンジャンクションになると、かつてあなたの人生に灯りをともした誰かとのセカンドチャンスの可能性が。もしくは、向こうの芝生はそれほど青くないと気づくのかもしれません。そして今本当に隣にいる人こそが、あなたを笑顔にしてくれるのです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ