星座別・今週末の恋愛運【9月4日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=345672


12星座別週末のロマンティックレート 金曜日と土曜日、双子座を運行している月が、知的な刺激にあふれた活動ができる素敵なチャンスを、あなたと特別なあの人とに恵んでくれます。もし気乗りしないなら、いつもと同じようにダイナミックな愛情は感じられないかもしれません。恋人があなたの知的なニーズに答えられるか、さらに敏感になるでしょう。幸いにもいい気配ですよ。

 しかし、重大なニュースが届くのは日曜日の夜半過ぎです。「愛」と「恋愛関係」の惑星・金星が、7月から続けてきた逆行をついに終えて順行に戻るのです。あなたの心が望む方向にやっと物事が動き出します。日曜日の午後には蟹座にある月が、発展の見込みがある全てのロマンスを深い感情で彩ってくれそうです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ