星座別・今週末の恋愛運【9月11日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=350430


【12星座別週末のロマンティックレート】 この週末は、恋愛にまつわる物事の細部に注意を払うべきでしょう。月が思慮深い乙女座へと金曜日の早朝に入り、日曜日の夜遅くまで留まるからです。そしてこの週末をさらに特別にするのは、日曜日に乙女座で起こる日食。あなたの恋愛生活への影響はあるでしょうか? まず、最終的に自分自身の向上に繋がるような、新たな習慣をいくつか身につけようと思うかもしれません。それは言い換えれば、あなたがより魅力的なパートナーになるためのものということです。

 もちろん、自分の成長に向けたプロセスが中心的な課題としても、恋愛関係もできるだけパーフェクトにしたいと感じるはずです。恋人には、あなたのアイディアを打ち明けてみましょう。ただし、自分の基準や見解を押し付けないよう中立的であることを心がけて。多少の変化をつくることに対して、相手が意外なほど乗り気になって驚くかもしれません。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ