星座別・今週末の恋愛運【9月25日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=359772

 ロマンスの側面からは、最高の週末とはいかないようです。今ひとつ調子が出ないのは、金曜日に火星が土星ときっちりしたスクエアをつくる影響。特別な誰かに近づこうとしても、壁にぶつかるような気分を味わいそうです。相手を求める気持ちもいつもより満たしにくくなり、何と言ってもその理由が解らないのが、恐らく一番のフラストレーションになるでしょう。金曜日には魚座にある月が、混乱と期待はずれなことばかりを運んできます。すっかり意気消沈してしまいそうです。

 そして日曜日までに、牡牛座での月食が「個人としてのアイデンティティ」に焦点を当てて、人間関係から注意を引き離します。これは自分が成長する上では重要なポイントになり得ます。しかし、とびきりロマンティックな週末の助けにはならないでしょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ