星座別・今週末の恋愛運【10月2日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=365018

 今週末は、自分の気持ちや考えに触れるチャンスをもたらしてくれそうです。その上、月が風の星座と水の星座の両方にまたがっているため、ロマンティックなことも起こりそうな予感!土曜日の夜までは、月は賢明な双子座にあります。その月が天王星と金星に豪華なリンクをつくるおかげで、かなり風変わりなアイディアでも恋人に伝える気になって、それが相手にも歓迎されそうです。

 そして土曜日の夜、月は柔らかで感情的な蟹座へと入っていきます。これは自分の感情と向き合い、そして自分の最も弱く傷つきやすい一面を恋人に見せるよいタイミングです。きっと、そうして良かったとも思えるでしょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ