12星座別、11/13までの恋愛運

⇒【前編】10/9-11/13の恋愛は、冷静で控えめな態度が吉!はコチラ

12星座別の恋愛運



12星座別、11/13までの恋愛運●牡羊座
 マメさが恋の行くえを左右するときです。意中の相手にさりげない気配りをしたり、差し入れをしたり、悩みやグチに耳を傾けたりすると有利に立てそう。

 時間と手間を惜しまないことが恋の勝者への道です。カップルは相手に口うるさくなりがち。黙ってフォローが愛されるカギです。

●牡牛座
 恋の部屋に金星、火星、木星と揃い、運気は最強! 運命的な出会いや進展など重要な出来事が起こる時です。恋活中の人は、仕事関係のイベントや行事に良縁が待つ予感。カップルはオメデタや授かり婚の可能性もあります。

●双子座
 恋の星たちが天底へ沈む11/13までは、慎重さが必要な運気。いきあたりばったりのアプローチや感情的な決断は避けて、忍耐強く過ごしましょう。

 ピンチや危機があったとしても11/13以降は大逆転のチャンスがあります。片思いの人も相手の言動に一喜一憂せず、アプローチはその時期まで待つのが良さそう。包容力と優しさが愛されるカギ。

●蟹座
 コミュニケーションと情報収集力があなたを恋の勝利者にします。相手の好みのタイプや興味のあること、恋人の有無など、調べて、戦略的にアプローチすることをオススメ。

 デート中は相手の話に耳を傾け、考えていることや性格など把握しましょう。カップルは近場への旅やドライブでお互いの理解度が深まる暗示。

●獅子座
 恋愛とお金が結びつきやすい運勢。プレゼントやごちそうしてくれる人、高収入の人に惹かれたり、どちらかの金銭感覚がトラブルや悩みの種になったりすることもあるでしょう。

 でも、それだけにフォーカスしすぎて大事なことを見失う恐れが。お互いの価値観と性質を知りながら、ゆっくり恋を育むと良い方向に進みます。

●乙女座
 星たちがあなたの魅力と人気運を強力に後押しします。あなたらしく振舞っているだけで、モテモテになってしまう嬉しい運気です。

 出会いを探している人は、積極的に行動を。カップルの人は、結婚話を具体化するチャンスです。待っていないであなたのほうからプロポーズするくらいが◎です。

●天秤座
 恋愛運は不透明です。あなたの知らないところで恋に関していろいろなことが起きていることも。また、複雑な要素が絡み合っていたり、あなたの気持ちも揺れ動きがちです。

 11月9日には金星が、11月13日には火星が天秤座へと進むと運気は大きくアップします。それまで悩みは手放し、静観を。

●蠍座
 グループや仲間内から恋が生まれやすい星回り。友達以上恋人未満の関係に甘んじていた人は、恋人へと昇格させるチャンスです。

 10月27日の満月頃にはっきりさせる機会が訪れそう。シングルの人は、紹介、お見合いにビッグなチャンスが。あなたの周囲にはいないような人と縁ができる可能性もあります。

●射手座
 ターニングポイント。成就やステップアップ、清算いずれの可能性もありそう。ただ、安易な気持ちで約束するとあとから重く責任がのしかかることも。よく考えて慎重に行動したいときです。

 カップルは一方が忙しくてスレ違い気味。マメな連絡やフォローを心がけましょう。

●山羊座
 お互いに成長でき、高め合えるような人と恋が生まれるときです。この時期のあなたは愛情面だけでなく、精神的な絆を強く求めるでしょう。

 相手はあなたに何かを教えてくれたり、知らない世界を見せてくれる人かもしれません。旅先で恋に落ちたり、外国人の恋人ができる予感もあります。オープンかつフレンドリーな態度が恋招き。

●水瓶座
 恋に関して大どんでん返しが起きそうなときです。不利な状況が一転したり、その逆も。どちらになるかは、あなたの気持ち次第です。

 あなたが本当にどうしたいか、心の内側とじっくり向き合うことがハッピーエンドへの道です。シングルの人は復活愛に縁。誰かとの再会から恋が始まることもありそう。

●魚座
 この秋は、パートナーシップが重要なテーマとなります。運命の相手と出会ったり、結婚話が浮上する可能性も高め。お見合いや紹介運も超有望です。

 あなたの人生を拡大したり、ライフスタイルを向上させる人と縁ができそう。積極的になるより、まわりから持ってきた話にのったり、受け身でいたほうがラッキー。

<TEXT/エル・アシュール>

エル・アシュール
占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com




あなたにおすすめ