星座別・今週末の恋愛運【10月9日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=369651

 月は批判的な乙女座にあって、あらゆる恋心をズタズタに引き裂くのに大忙し…。おまけに、土曜日に金星が作る土星との緊張感のあるスクエアは、「恋人が物足りない」「今の恋愛が自分の必要を満たしていない」と、より強く感じさせるだけでしょう。

 この状況に「人間関係」を重視する天秤座を運行中の水星が加わります。水星は金曜日の朝に順行に戻るため、休止状態に。そうすると、今のあなたが感じている事が現実で、本当に正しいのだと確信を持つようになります。

 でも、騙されないで…あながち、そうとも限りませんよ。水星が順行に戻っても、すぐに明晰さを取り戻せるわけではないのです。「コミュニケーション」を司るこの惑星は、自分の安定には多少の時間が必要です。休止している間も、すっきりとした理解に到達できる可能性はあるのですが、まだ判断を実行に移すべきタイミングではありません。待ちましょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ