星座別・今週末の恋愛運【10月16日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=375161

 月は週末の間、ずっと射手座にあってロマンスの冒険ムードはさらに濃くなります。あなたもますます夢中に。射手座は空想を好む星座ですから、いつでも楽観的な視点を選びます。その結果、この週末あなたと恋人との間に何があっても、ぶつかり合いを避けられるだけの余裕はあるでしょう。2人でいる事の良い面ばかり見ていれば、相手を許すのは簡単です。

 実際、金曜日の夜に洞察力を持つ乙女座にある金星が、海王星とオポジションになるので、今週末はおとぎ話のように素敵なロマンスが待っているはず。このアスペクトが起こると妄想や思い込みも生まれがちですが、乙女座の金星が、そんな傾向を若干ゆるめてくれるでしょう。今週末、愛する人はあなたの欠点や失敗をすっかり見逃してくれます。この魔法を楽しんで!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ