星座別・今週末の恋愛運【10月23日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=380802

 ロマンスにとっては、今月のうちでベストと言える週末がやってきます! ロマンティックな魚座の月が、夢のような雰囲気を日曜日の朝まで醸し出してくれるのです。けれども一番の大ニュースは、愛の惑星・金星の動きでしょう。金星は「パワー」の惑星である冥王星と、金曜日の早朝に豪華な素晴らしいアングルをつくります。そのおかげで恋愛を通じて、すっかり生まれ変わったかのように感じられる可能性がいっぱい。冥王星は接した相手の潜在的な可能性を引き出す惑星です。今回は、あなたの恋愛感情が素晴らしく深まることでしょう。

 そして金星は日曜の午後に起こる幸運の惑星・木星とのコンジャンクションへと向かいながら、あなたの恋愛の問題を見守り続けてくれるはず。素敵ですね! 恋愛において最も望むものを手に入れられるような、あらゆる機会を与えられるでしょう。あなたが恋愛の主人公となる週末ですよ。無駄にしないで!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ