星座別・今週末の恋愛運【10月31日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=385606

 金曜日の夜は、とてもロマンティックになりそう。双子座にある月も邪魔できません。双子座は、感情を実感するよりむしろ言葉にしたい知性の強いタイプの典型ですが、今回は同じ金曜日に、太陽が海王星とつくる豪華なトラインの影響で、いつもとは違うでしょう。このアスペクトは精神的でロマンティックですから、「無条件の愛」や「夢のような気分」を高めてくれます。さらには月が水星と完璧なアングルをつくりますから、感情に流されずに自分の気持ちを理性的に伝えられるはず。

 そして土曜日の朝、月は優しく甘い蟹座へと入り、週末の間はずっとここに留まります。火星との支援的なリンクが励ましてくれますから、あなたが相手をどんなに愛しているか…そのまま表現してみましょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ