星座別・今週末の恋愛運【11月6日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=390389

 今週末はロマンスのチャンスがいっぱいです! 金曜日、水星と海王星が豪華なアングルをつくり、恋人との間にテレパシーが通じそうなほどの繋がりを与えてくれます。月も乙女座にある間なら、もしパートナーがスランプに陥っても、どう励ましたら良いかはっきりとわかりそうです。

 そして土曜日には、月が人間関係を重視する天秤座に入り、愛の惑星・金星もまた天秤座へと日曜日の朝までに動きます。そのため、他人に関わり、うまく折り合っていく優れた能力が必要になります。日曜日の午後と夕方にご注意を。あなたか、あなたのパートナーがいつもより神経質になっているかもしれません。覚えておいて下さい。大事なのはバランスの良い関係、そして全体の状況をよく把握することです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ