星座別・今週末の恋愛運【11月13日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=395432

 金曜日。愛の惑星、金星と安定感のある土星がつくる友好的なセクタイルが、この週末のアクセントとなります。恋愛については、今一緒にいる相手がどんな時でも頼りになる人だと確信できることでしょう。

 土曜日の夜に月が山羊座に入ってしまうと、残りの週末は、「ゆっくりでも、しっかりとした」展開が中心になります。あなたとパートナーににとっては、決して感情が弾け散るような週末とはいきませんが、愛されていると実感できるでしょう。もしあなたがシングルなら、恋愛関係において、自分がどうしても譲れないもの、そして絶対に許せない事は何なのか、ゆっくり考えてみるのがおすすめです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ