Lifestyle
Love

「彼氏いない歴5年の私に、突然モテ期が到来!」 その意外なきっかけとは…

 クリスマスまで1カ月を切ったこの時期、“恋人たちの季節”をどう乗り切ろうか悩んでいる独り身の方々も多いのでは? かく言う筆者もその一人。“誰しも人生にモテ期が3回来る”という都市伝説がありますが、今年で34なのに1回も来てない……。

 さて、そんな筆者と同類とも言える、ある恋愛ご無沙汰ガールに、奇跡的にモテ期が到来したというのです。その女性は、27歳のHさん。

彼氏いない歴5年の私に、突然モテ期が到来!

※写真はイメージです

ご無沙汰歴5年に起きた奇跡



「私が最後に男性とお付き合いしたのは、大学4年の夏、22歳の時でした。その時は『社会人になったら出会いも増えるし、すぐに新しい彼ができるだろう』と軽く考えていたのですが、なんとそれから5年間まったく音沙汰なし。

20代後半に入ると、徐々に友人の中から結婚する人も出てきて、結婚式に呼ばれるたびに虚しい思いをするばかり。『そろそろ恋愛がしたい!』という思いを友人にぶつけたところ、あるメール占いの存在を教えてくれたんです。それが『エレメントタロット』でした」

 男性ではなく占いを紹介する友人にイラっとしつつも、Hさんはその友人の「ヤバいくらい当たるから!」という言葉を頼りに、さっそく鑑定を依頼してみたそう。サイト上で年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、待つこと1時間。

一気に3人の男性から言い寄られ…



 鑑定結果のメールを開くと、こう書いてあったそうです。

「今のままではあなたは、一生結婚できません。もう何度かモテ期を逃してます」

「え~そんな~!!!!」まさかの宣告にショックを受けたHさん。しかし、続きを読むと……

「しかし、今から伝えることをきちんと実行すれば、今までに経験したことのないようなモテ期が訪れます。その中に、今後末永くお付き合いする良きパートナーもいるでしょう」

 Hさんは半信半疑だったものの、「何もしないまま独身で終わるよりは、できることからやってみよう」と思い、先生のアドバイスに従ってみたそう。すると数日後……

「私もびっくりしたんですけど、同じ日に2人の男性から食事に誘われたんです! その後も2週間のうちに3人の男性からデートや食事に誘われて、そのうち2人から告白されました」

 ええ~!! そんなことってあるの!?

的中率97%だという新型占い



 Hさんが試したメール占い「エレメントタロット」は、12星座を「火・水・風・土」の4つの「エレメント」に分けて人の基本的な性質を占う「エレメント占い」と、現在~未来を占う「タロット占い」を掛け合わせたまったく新しいタイプの占いで、有名な占い師が開発したものなのだそう。

 その的中率は驚異の97%とのことです! 占いのサイト上には、「私の状態やこの先のことがとても細かく書かれていた」(30歳・女性)、「旦那との関係やお金の悩みまで事細かく的中していて涙が出た」(34歳、女性)といった驚きと喜びのコメントが。

 今なら期間限定で無料診断が行えるようなので、信じるかどうかは別として、タダなのだし、試してみてもよいかも。Hさんのようにモテ期が訪れることを期待して……

⇒「エレメントタロット」の無料診断はコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ