星座別・今週末の恋愛運【11月20日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=401657

  この週末は、あなたと恋人との間で主導権争いになりそう。両者とも自分勝手な一面がより強く出てくるかもしれませんから、すぐに譲り合うなんて期待しないで。どうやら星空に、そうさせない犯人がいるようです。

 金曜日、水星が自説にこだわる射手座に入ると、あなたもパートナーに対して、遠慮なく(そしてぶっきらぼうに)本心をぶつけていると気が付くかも。またこの日、金星が冥王星ときっちりとしたスクエアをつくり、いつものように、「コントロール」「巧妙さ」「強迫観念」や「妄想」といった要素を運び込んできます。このアスペクトが生じると、必ず「愛は苦痛」という気分になります。ああ!それでも特別な誰かとの間では、セクシーな相性が素晴らしく良くなる可能性も。自ら苦しみを招いているようなものですね。

 そして土曜日、月が自立心に溢れる牡羊座に入ってしまうと、「ボス」の気質が一気に高まります。恋人の要求に従う事はなさそうです。驚くべきことに、パートナーも譲りません。両者ともに次の一手がなく膠着状態となるか、チェックメイトで王手となるか。それは全てこの週末の主導権をどちらが握っているかにかかっています。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ