星座別・今週末の恋愛運【11月27日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=407370

 今週末は蟹座にある月の影響で、何よりも寛ぎたい気分。あなたを養育し、世話をしてくれる「母親」のような存在を恋愛に求めていませんか? もしそうなら、自分でもそのことを意識して下さい。その人と一緒なのは、快適で安心させてくれるからという場合も。もちろん必ずしも悪い事ではなく、お互いの依存度合いに適度なバランスがあるのが普通でしょう。しかし、もし、自己意識を放棄して、子供の役割を果たしてばかりいるなら、何かがおかしいと気付くべきです。健全な関係とは言えないでしょう。

 日曜日に太陽が海王星とスクエアになり、さらに海王星が土星とコンジャンクションとなると、恋人といる時の自分は何者なのか悩んでしまいます。頭が混乱して、フラストレーションが一層増幅していくでしょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ