星座別・今週末の恋愛運【12月4日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=412453

 この週末はずっと月が「人間関係」を大事にする天秤座を運行していて、あらゆる種類の「パートナーシップ」を慈しんで育てる努力を後押ししてくれるでしょう。でも、週末をずっと恋人と青空の下で楽しめると思う前に…さあ、続きを読んで下さい。

 今週末のメインイベントには愛の惑星・金星が絡んでいます。金星は人々を惹き付けるミステリアスな蠍座に金曜日に入ります。そうするとロマンスはさらに深まり、あなたと恋人の情熱には拍車がかかるでしょう。

 火星と冥王星が(ちょうど日曜日に)スクエアをつくると、状況は、2人の予想を越えてヒートアップします。嫉妬、支配欲、コントロール、そして妄想までが全て、この星空の状況が運びうるものです。ひとつだけ確かなのは、今週末、うわべだけの恋愛はありえないということ!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ