星座別・今週末の恋愛運【1月1日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=430196

 年末年始の週末は、月が「協力」を重視する天秤座の月にいるところから始まります。日曜日まで月は天秤座を運行し、誰しもに自分の感情的なニーズが満たされているかどうかを見つめるよう促します。

 2016年が始まると、現在の恋愛関係から、あなたが望むもの、あなたにふさわしいものを本当に得られているかどうか、慎重に見直す時が来ているように感じるかもしれません。もしシングルなら、恋愛関係における「絶対に手に入れたいもの」リストを作成して、新年に向かってそれらの宣言を視覚化したいと思うでしょう。

 日曜日に月は蠍座に入り、「性衝動」と「野心」の惑星である火星は蠍座に入ります。これは表層だけでなく内面を知り、行きずりの関係ではない深い恋愛関係を作りたいという願望を生みます。没頭できるような関係を求めるのでしょう。よい知らせはあるのかって? それは達成できそうですよ。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ