Lifestyle
Love

36歳、恋も仕事もダメに…ドン底の私を救ってくれた“運命の糸”とは?

 恋愛や仕事や家族のこと、なんでも相談できる相手はいますか?

 今回紹介する真奈美さん(仮名、36歳)は、歳を重ねるごとに色んな悩みを相談する相手が少なくなってきたと言います。

悩み 真奈美さんは、少し前まで、人生に完全にいきづまっていました。

「この歳まで独身で、しかも職場の既婚者と付き合っていたんです。とにかく精神的に不安定な状態が続いていました」(真奈美さん、以下同)。

彼は既婚者…誰にも相談できない



 彼が離婚して自分と一緒になってくれるとは思えない。でも、彼のことを諦められない。しかも、職場の既婚者とあっては、周りに相談するなんてできません。

 思いつめたあげくに、仕事も辞めてしまいました。部屋でひとり、うつうつとする日々…。

「私は一体、これからどうなってしまうんだろう???

 そんな八方ふさがりの時に、友達が教えてくれたのが、メール占い『運命の糸診断』でした。なんでも、“運命の糸”って赤だけじゃなくて、人によって色が違うらしいんです。そして、自分の運命に強く結びついている色から、占ってくれるというのです。

あなたの運命の糸は何色?詳しくはコチラ

運命の糸 ホントかな~? と半信半疑でしたが、少しでも希望の光がほしくて、診断を依頼してみることにしたんです」。

 真奈美さんは、サイトに簡単なプロフィールを登録し、スマホを握りしめて診断結果を待ちました。

そして訪れた、意外過ぎる結末



 1時間ほどで診断結果は届きました。

「そこには『もう大丈夫。運命の糸で結ばれたお相手が、あなたの人生を180度変えてくれます』と書かれていたんです!

 その相手が誰かはわかりませんでしたが、この先生の言葉で、私は前に進む覚悟を決めることができました」

診断してくれる先生についてはコチラ

 そして彼女は職探しを始め、姉の友人の紹介で、再就職を果たしました。

 現在の真奈美さんが、どうしているかというと…。

運命の人「実は、仕事を紹介してくれた男性と、お付き合いしているんです! 再就職のことを相談しているうちに、深いところでわかりあうことができて…。

 彼は結婚も考えてくれているし、仕事も楽しくて、本当に人生が180度変わりました。

 占い師の先生が言っていた、“運命の糸で結ばれた相手”は彼のことだったんだ、と感動しています」

ひとりで悩む、その前に!



 今回のエピソードのように、悩みを抱える人に支持されているという「運命の糸診断」。メールでの占いなので、人に言えない悩みでも、対面することなく相談できますよね。

 診断結果は携帯/スマホに届き、何度も読み返しても無料です。

 しかも今なら、無料であなたの運命診断してくれます。診断をどう生かすかは、あなた次第ですよ。

→「運命の糸診断」について詳しくはコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/占いの母>




あなたにおすすめ