Entertainment

狩野のカノ女・加藤紗里を、爆問や岡村隆史らがまさかの絶賛!「天才」「持ってる」

 芸人・狩野英孝のカノ女として、2月4日以降、メディアに出まくっているモデルの加藤紗里。ネット上の一般ピープルからは、「キモイ」「売名行為」「整形」「うそつき」などと叩かれ続けています。
加藤紗里

加藤紗里 bed time eyes【image.tvデジタル写真集】

 ところが、ここにきて、お笑いのプロからの評価がまさかの急上昇! それも爆笑問題、岡村隆史など、そうそうたるメンツがラジオで「超おもしれー」と絶賛しているのです。いったいなぜ?

爆笑問題「天才だよ」「バケモンだな」

 2月9日深夜の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)では、加藤が2月7日の『サンデージャポン』に出演して、さんざん容姿をイジられたことに反論したブログを紹介。  田中が「傷つけちゃったかな」と恐る恐る加藤のブログを覗いてみたら、そこに書いてあったのはーー。 「テリー伊藤さんに『毒りんごを食べた白雪姫みたいな子だね』って言われたと思ってたから超美化してたんだけど……毒りんごを食べさせた魔女とか化け物の方だったっぽい笑笑笑笑笑。どうも魔女です。」 (顔がパーティグッズのお面だと言われたのに対して) 「紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし…。お面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里」  これらを読みながら、爆問の2人は大喜び。全然メゲてない加藤に「最高じゃないか」「バケモンだな」「天才なんじゃねえの」と褒めちぎったのでした。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=459856
 加藤紗里2

加藤紗里Instagramより。7日に続いて14日の「サンジャポ」にも出演、爆問に引導ならぬ印籠を渡しに

ライムスター宇多丸「かっこいい、面白い」

 加藤紗里は2月13日、突然、ラップの楽曲『ガリガリサリ feat.RYKEY,漢 & D.O』をiTunesでリリース。これは『ロンドンハーツ』で狩野が即興で歌った「ガリガリなサリー」へのアンサーソングだそうです。  この『ガリガリサリ』を、ライムスター宇多丸が13日のTBSラジオ『ウィークエンド・シャッフル』でかけて、「かっこいいし、面白いし、最高じゃないですか!」と絶賛したのです。 ⇒【YouTube】9SARI HEAD LINE #番外編Vol.3「加藤紗里が9sari スタジオに相談しに来た。」 http://youtu.be/aWB_nLXm1V4 ※ラップは4:50から  MC漢が「顔にハサミやメス入れたままの整形美人のメス豚なのかが気になるからまず聞いてみた」と歌い、加藤が「安心してください 切ってません/安心してください 縫ってません」…。  宇多丸が「すっげえくだらないし、ほぼ何も言ってないんだけど。なんかいいな! ヒップホップってやっぱいいな!」と感心しきりでした。

岡村隆史「新しいスター、何か持ってる」

 ナイナイの岡村隆史は、2月11日のラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、加藤を「出てきましたね、新しいスター」「何か凄く持ってる感じ」と賞賛。  たとえば、加藤は「狩野から帰国費用20万円をもらった」と言っていたのが、実は10万円だったり、つく必要もない嘘をついて叩かれています。  それが岡村から見ると、「別に10万でもええのに、もう10万乗っける。ちょっと盛るところって、鶴瓶さんぽかったり」「この人、このまま売れ続けていく感じがして」。  たしかに、スターの中には天然虚言癖の人って多いですけどね。

伊集院光「アホウドリみたいに保護しよう」

 伊集院光は、2 月15日深夜のTBSラジオ『深夜の馬鹿力』で、加藤紗里について「保護鳥に指定して、あの鳥をちゃんと保護してほしい」と発言。一連の報道が「ちょっとイジリ方が乱暴」なので、「トキやアホウドリみたいな扱いにして、ちゃんと大事に扱っていく」よう呼びかけました。  大物芸能人たちが賞賛しているのは、「天然であんな珍奇な人はめったにいない」ということ。たしかに、5股かけられても、SNSで膨大なディスコメントが付いても、被害者ぶるどころか笑いにできるのは才能かもしれません。  彼女がブログ・SNSで「叩かれすぎて紗里ってニューハーフかもと思う今日この頃」「人間じゃないかも」「#ストップ!#売名行為!#ダメ絶対!」「広島の恥」etc.とオノレをネタ化しているのを見ると、モデルよりはお笑いのほうが向きそうです。 <TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ