星座別・今週末の恋愛運【2月26日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=465976

 金曜日は、月が「人間関係」を大切にする天秤座にある影響で、お互いに相手を幸せにしようと気を使い過ぎてしまいそうです。デートですることさえ、なかなか決められません。万が一にも、相手が実は喜んでいないという選択をしたくないからです。その結果、2人ともストレスを感じたり、何もせずに家にいることになってしまうかも。ありがたいことに水星が天王星と豪華なセクタイルをつくると、別のアプローチから、恋愛に必要だと感じていることについて、話ができるようになります。そうすれば、残りの週末は夢を見ているかような時間を過ごせるでしょう。

 太陽も繊細で夢見がちな魚座に金曜日に入ってきます。そうすると、グラマラスで心を揺さぶるような側面に光が当たるでしょう。今週末は愛する人と映画、劇、ミュージカルまたはコンサートに出かけると楽しめそうです。

 土曜日に月は蠍座へ入り、月曜日いっぱいここに留まります。蠍座の力添えで、2人は互いの関係について話しにくいことや、至極プライベートなことでも、うまくコミュニケーションが取れるでしょう。さらに、水星が今度は天王星とセクタイルになって、もっとも言いにくい言葉も口に出せるように助けてくれます。日曜日までには、交わした会話のおかげで名案が次々と浮かびます。太陽が海王星を受け入れると、お互いが相手にとって愛らしくロマンティックなポジションへと戻っている事でしょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ