Lifestyle

3月9日は部分日食。あなたのおシゴトに大きな変化が…!【12星座占い】

 こんにちは。エルアシュールです。

 今回は、3月9日の部分日食についてお伝えします。

部分日食 日食とは、太陽、月、地球が一直線に並び、太陽による月の影が地上にできる天体現象です。日食は占星術では、古来から重視されてきました。太陽は王者や政権を司る天体。それが月に覆い隠される日食は、国の支配者や権力者に大きな影響を与えると言われています。

 とくに今回の日食は、日本で部分日食が観測でき、太陽と月が政府や権力者を表す「10ハウス」にありますので、政治や権力中枢、大きな組織や企業などに影響をもたらしそうです。

 日食は、太陽と月がいる場所に焦点をあて、それを改善したり、再構築へとうながします。今回、太陽と月がいるのは、うお座の支配星である海王星。海王星は、嘘や隠し事に関係します。

隠されたスキャンダルが明るみに



 今まで隠されてきたこと、たとえば、経歴詐称や隠蔽工作、汚職などが明るみになりスキャンダルとなったり、混乱が生じたりして、それが政界のみならずさまざまな分野に波紋を広げそうです。

 特に、うお座に関係する芸能界や音楽業界、インターネット、映像制作、病院、医療関係、福祉業界などの分野でも変化や統合の波が押し寄せそうです。

 また、薬物やアルコールも海王星の領域ですので、そういったことが社会問題として大々的に取り上げられ、メディアを賑わせることもあるでしょう。

次のページ 
あなたのキャリアにもたらす変化は?

1
2
3
4




あなたにおすすめ