Love

SNS恋活のススメ!気になる相手に確実にアプローチする方法とは?

 一昨年、こんな実験をしました。「メールやLINE、かろうじてFacebookでは繋がっているけど、リアルではアプローチできない男性に、ネットでギフトを贈るサービスを利用したらどれだけ効果があるか」。

SNS恋活のススメ! 5人の男性にギフトを贈ってからネタバレしたところ、「ドキッとした」「ムラムラした(!?)」など、驚きの反応が返ってきました。思った以上に効果テキメンだったため、「人の心を弄ぶんじゃない」とひんしゅくを買ったほどです……。しかし懲りずに、またまた実験を敢行しました!

SNSでプレゼントが贈れちゃう!



 利用したサービスは、「ポチッとギフト」。セブン-イレブンなどのコンビニやモスバーガーをはじめとするファストフードの商品、レストランなどのメニューをネットで購入し、メッセージを添えて送信すると、相手は全国の各店舗で商品を受け取ることができる、というもの。住所を入力する必要がないので、連絡先を知らなくても大丈夫です

ポチッとギフト

「ポチッとギフト」のHP https://sbg.jp/c/gifts

仕事でのつき合いしかないあの人に…



 今回のお相手は、仕事でしか付き合いのない広告代理店のAさん。会社の名刺以外、Facebookでしかつながっていないのですが、先日、「今度の週末、フットサルの試合があるんだよね」と言っていたので、応援メッセージとギフトを贈ってみることにしました。

 試合の前にたっぷり力をつけてほしい、ということで、「ケンタッキー チキンフィレサンドセット」(690円・税込)を購入しました。メッセージカードはいろいろな種類から選べます。今回はオシャレなこちらのカードを選択。そして作成されたURLをFacebookのダイレクトメール(TwitterやメールでもOK)で送りました。

プレゼントと一緒に応援メッセージ

ムーディーなカードで気持ちをほのめかす…

 するとAさんの反応は……「ありがとうございます! これスゴイっすね。明日ケンタッキー行ってみようと思います」と喜びのお返事。Aさんからはその後、試合の結果の連絡とともに、「今度、飲みにいきましょう」とお誘いの言葉をいただきました。こういうのって、ちょっとしたきっかけで始るものなんですね♪

他にはこんなギフトも

ギフトでデートに誘うのもアリ



 男性は、“遊び”が好きな生き物。いつもとは違うユニークなサプライズに、ドキッとすること間違いなしです。なかでも、「デートに誘いたいけど、勇気がない……」という奥手な女性には、飲食店のギフトがオススメ

ビール

ビールやワイン、前菜などさまざまな種類があります

「この前のお礼に一杯おごらせてください!」なんて自然なメッセージを添えれば、断る人はいないはず

ギフトでデートに誘うのもアリ メッセージカードのバリエーションは70種類以上。自分の手持ちの画像をアップロードすることもできるので、シチュエーションにぴったりの想いを伝えましょう。

豊富なメッセージカードをチェック「ポチッとギフト」春のプレゼントキャンペーンとして、新規会員登録者にアイスをプレゼントとのこと。これを機に、あなたもSNS恋活してみませんか?

キャンペーンに参加したい方はコチラ<TEXT/尾崎ムギ子 提供/SBギフト>

あなたにおすすめ