Love

ずっと一人でいるつもり?「彼氏ナシ8年の私が結婚できた秘密、教えます」

「そのうち結婚するだろう」と思っているうちに、タイミングを逃してしまう人が増えています。気づけば30代、40代と年を重ね、手遅れに…!?

 彼氏いない歴8年のモエさん(仮名・33歳)も、そんな一人でした。今回は、そのモエさんが、幸せになれたきっかけをご紹介したいと思います。

エレメントタロット

忙しい毎日、気づけば8年も彼氏ナシ



(以下はモエさんの語り)
 私はアパレル業界で働いて、10年になります。ファッションが好きなので楽しいのですが、とにかく忙しすぎる! 売上ノルマからアルバイトの管理まで、やることが山ほどあって、帰宅すると疲れて寝るだけの毎日。

 そんな生活を10年も続けていると、男っ気もなくなっていきます。職場は女性が多いし、お店が終わってからでは合コンにも行けないんです。

エレメントタロット2 最後に彼氏がいたのは25歳のころ。8年も「彼氏ナシ」とは、自分でもオドロキです。

 実は、本社勤務の同期で、気になるA君がいました。でも、飲んで仕事のグチを言い合う仲で、恋愛に発展しそうにないし…。

 とはいえ私は忙しさにかまけて、あまり悩んではいなかったのです。

一生ひとりだったらどうしよう…!



 そんなある日、私は過労と風邪で倒れてしまいました。

 ひとりで寝込んでいる数日間。さびしい…心細い…。そして、「私、一生ひとりだったらどうしよう!?」という思いがフッと頭をよぎったのです。

エレメントタロット3 私は慌てて、婚活を始めようと決心しました。でも、何から始めればいいのかわからない。

 女友達に相談すると、教えてくれたのが「エレメントタロット」という占いでした。

「知り合いが、この占いのアドバイスで恋が実って結婚できたのよ」と彼女は言います。ほんとかなぁ? 私は半信半疑でしたが、友達に勧められて、やってみることにしました。

 まずサイト上で、直感でタロットカードを選びます。それから、年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力して、鑑定を依頼してみました。

占い師の先生から親身なアドバイスが



 しばらくして、占い師の先生から、とても親身な鑑定メールが送られてきました。私のいまの状況や、転機がいつ来るか、恋人を作るにはまず自分の気持ちに素直になるように…とアドバイスをもらいました。

 自分の気持ちに素直に…そこで浮かんだのは、同期のA君のことでした。

 それから数日たったある日、A君に食事に誘われたんです。

「病気で寝込んでたんだって?」と心配してくれるA君に、私は思わず涙ぐんでしまいました。そんな私の弱い姿を初めて見て、A君はびっくりしながら、そっと抱きしめてくれたんです! そして「ずっと好きだった」と告白されたのです…!

エレメントタロット4 長年、仕事仲間だった彼に、このタイミングで告白されたことにも運命を感じました。その日から付き合い始めて、今年、ついにA君との結婚が決まったんです!

 もしあの時、占っていなければ、タイミングを一生つかめなかったかもしれません。ありがとう、「エレメントタロット」!

 ================

 タイミングをつかむためには、やはり行動しないといけないんですね。

 モエさんの運命を変えた「エレメントタロット」とは、下の2つをドッキングして開発されたカード占いです。

・エレメント…12星座を「火・水・風・土」に分け、その人の基本的な性格を診断する
・タロット…タロットカードを使って、主に現在~未来を占う

 今なら、先着150名が無料診断してもらえるとのこと。あなたも、星とタロットの導きで幸せをつかめるかもしれませんよ。

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/占いガーデン>




あなたにおすすめ