星座別・今週末の恋愛運【4月1日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=490414

 月が、今週末のほとんどを水瓶座で過ごすため、恋愛の色合いも変わってきそうです。友人として理解すること、もっと1人の自由な時間も深める努力が求められます。常に相手に溺れるよりもむしろ、自分らしさを上手に発揮して、相手との間に適度な距離を保つためです。

 月がいつになく、週末の間ずっと良いアスペクトを保っているおかげで、積極的なバイブレーションが格段に増幅しそう。恋人と2人、社交的に楽しく過ごせそうです。募金募集イベントなど、人道的な場に出かけても良いでしょう。自分のニーズを離れて、より大きな意義に焦点を当てると、お互いの絆も深まりそうです。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ