Beauty

優木まおみ、ダレノガレも実践!1ヵ月で9kg減の人も!“頑張らないダイエット”が世界でブーム

 新年度が始まり、新しい出会いにワクワクする季節。それなのに衣替えで出してきたホワイトデニムを久しぶりにはこうとしたら……キ、キツい! みなさんも春太りが気になってませんか?

 夏までにはなんとか元に戻さなくちゃ! とはいえ新年度のバタバタで、自炊する暇も、スムージーを作る余裕もありません……。

 そんなとき、時間がなくても手軽にできる“がんばらないダイエット法”があるんです!

優木まおみブログ

そのダイエット法、優木まおみさんも実践してるんです(オフィシャルブログより)

ほうれん草から採れる「チラコイド」って?



 その最新のダイエット法とは、「チラコイド」という新発見された成分。まったく聞いたことのない言葉ですが、欧米で流行っているダイエット成分で、ミランダ・カーやマドンナも取り入れているんだそう。気になります!

雑誌『GLITTER』では、セレブがハマっているチラコイドを特集

 「チラコイド」はスウェーデンのルンド大学で長年ダイエットを研究している博士が発見した、ほうれん草から採れる成分。空腹感をコントロールして満足感を長続きさせてくれることがわかり、世界中で特許の取得や数々の健康賞を受賞、日本でも肥満治療の特許を取得しているんです。

 このチラコイド、博士の研究によると、ダイエットNO.1の大敵である食事制限による空腹のストレス緩和、糖質や脂肪の吸収カット、などダイエットに嬉しい効果があるとか。さらに、ストレスがなく無理せずダイエットができるので、リバウンドの可能性が非常に少ないことが、海外での人気の秘密だといいます。

 実際にチラコイドを摂った人は・・・たとえばスウェーデンのレナさん(53歳)は5週間で9kg減に成功し、3カ月で計マイナス20kgを達成! 日本人からも、たくさんの成功例が寄せられています。

ほうれん草を食べれば…いいえ、それじゃダメなんです!



 ほうれん草だったら「スーパーにも売っているし手軽!」と思ったのですが、なんと「チラコイド」は普通にほうれん草を食べても吸収されない成分で、特許技術の抽出方法が必要なんだそう。

「じゃあ、どうやって摂ればいいの?」と思ったら……日本でも昨年、ようやく商品化されました! それが100%ほうれん草から作られた「チラコル」です。ありがたや~!

 日本だと、出産後もスリムな優木まおみさん、20kgダイエットした体形をキープしているダレノガレ明美さん、『Story』モデルの仁香さんetc.美しい人たちが、早くも「チラコル」を愛用しているんです。

優木まおみさんInstagramより

ダレノガレ明美さんInstagramより

噂の「チラコル」を、さっそく飲んでみた



「チラコル」は「チラコイド」を手軽に摂れるよう、日本のメーカーが独自に開発したダイエットサポート食品。スティック状の粉末で、パッと見は粉末の青汁みたいな感じです。

水に溶かしてみると

 さっそく水に溶かして飲んでみたところ、苦そうな見た目に反して、味は爽やかなアップル味。優木まおみさんも「甘すぎなくて美味しかった」と自身のブログで、その味に太鼓判を押しています。

アップル味で飲みやすい

 さらに、ヨーグルトに混ぜても良いとのことだったので朝食時に試してみたところ、より腹持ちがよくなった気がしました。

ヨーグルトに混ぜてみた

 ちなみに「チラコル」のサイトには、もっと美味しそうなレシピがたくさん載っています

1包で、1日に必要なビタミンが摂れちゃう



「チラコル」の魅力は空腹感のコントロールだけじゃありません。優木まおみさんもブログで書いている通り、栄養バランスが素晴らしいんです。

 なんと1包で1日に必要なビタミンが摂れるほか、ミネラルや食物繊維も豊富に含まれているので、忙しくて食生活が乱れがちなこの時期にぴったり。野菜・果物でこれだけ摂ろうとしたら1日500円ぐらいかかっちゃうかも!?

 1日に1回でも栄養バランスの良いものを摂取しておくと、“不摂生への帳消し感”がありますよね。

 ほうれん草由来成分100%というナチュラルなダイエットサポート食品「チラコル」。ダイエットはもちろん、美肌を目指す人にも良さそうです。今なら初回お試し価格=70%オフの1,680円(税別、14包入り、送料無料)なので、手軽に挑戦できるのも嬉しいですね。

 人気で生産が追いつかず、他のネットショップや店頭では売ってません。まずはご自分で体験してみて!

<TEXT/若月ミサ 提供/チラコル>




あなたにおすすめ