星座別・今週末の恋愛運【4月8日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=494362

 今週末は日曜日まで牡牛座にある月が、官能的な喜びを呼び込みます。ですが偏りもはっきりとあらわれるでしょう。自分の喜びは確実に得ようとするのですが、愛する人を喜ばせることにはさほど興味が持てないようです。

 これは自己中心的な牡羊座で、先週の木曜日に新月が起こったばかりだから。この月の影響は週末の間中、強く続きます。そして土曜日には、太陽が牡羊座にある天王星と気まぐれなコンジャンクションをつくり、さらに混乱の要素になるでしょう。

 この週末は、自分自身への関心や愛情に、後押しを間違いなく受けられそうです。もし恋愛に満足していないなら、片をつけて前へ進む事になるかもしれません。なぜなら、牡羊座での太陽と天王星の結びつきが、時間の無駄を許さないからです

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ