News
Lifestyle

51歳母と32歳息子が恋に落ちて結婚!? 衝撃ニュースに世界が騒然

 実の母親と息子が恋に落ちて、結婚を考えている——。そんなセンセーショナルなニュースを、イギリスで30年ぶりに創刊された新聞「The New Day」(2016年4月8日付)が報じ、現地で大きな話題になっています。

「The New Day」(2016年4月8日付)の一面

「The New Day」(2016年4月8日付)の一面で大きく取り上げられる親子

親子というより性的対象



 同紙によると、イギリス人女性のキム・ウエストさん(51歳)は30年前、やむを得ない事情により息子を養子に出すことに。しかし、3年前にその息子、ベン・フォードさん(現在32歳)から突然の手紙をもらったことをきっかけに、二人は再会を果たします。

「キムに会った時、母親というよりも、性的な対象としか思えませんでした」とベンさん(「The New Day」紙より)。

 互いに強く惹かれあった二人。なぜ親に、なぜ息子に、こんな感情を抱くのか最初は戸惑ったといいますが、2年前、意を決した二人はホテルでシャンパンを飲みながら初めてのキスをし、その後、キムさん曰く「めくるめく一夜」を過ごし男女の仲となったのです。

 驚きは続きます。実はベンさん、お母さんと再会を果たした時は結婚して2年になる妻がいました。しかし、母親との出会いで妻への愛がすっかり冷めてしまい、なんと、その熱い夜を過ごした3日後に妻に離婚を切り出したのだそう。「お母さんと付き合うから別れてくれ」と言われた妻の心中やいかに……。

次のページ 
近親者に恋する現象「GSA」って?

1
2
3




あなたにおすすめ