星座別・今週末の恋愛運【4月15日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=498231

 今週のヘッドラインニュースは、火星が独占しそうです。「行動」「エネルギー」「やる気」そして「性的衝動」を示すこの惑星が、日曜日の朝に逆行に転じるのです。そして6月29日までは冬眠モードに。気が付けば、情熱の分け前に皆が預かっているでしょう。

 もし2人きりになってその気になれなくても、パニックにならないように。この時期は自分の内面を見つめてください。より深い所で何かが違うから、恋人に対してためらいがあるのかもしれません。よく考える時です。もしそうなら、対処が必要になるでしょう。時間はたっぷりありますよ。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ