Beauty

脇や乳首の黒ずみの原因は●●!1秒ケアで“舐めたくなる肌”に

 明日から待望のゴールデンウィーク。レジャーシーンでは思い切り薄着ファッションを楽しみたい! という女性も多いのではないでしょうか。でもチラッと見えるその脇の下、なんだか黒ずんで見えませんか……?

黒ずみ

黒ずみの原因は日常的なアレ!



 脇の黒ずみの原因は、メラニン色素の過剰な生成。そして、それを促すきっかけは日々の“刺激”なんです。

●脱毛時の刺激が…
 シェービング、毛抜きなど、自宅で行う脇のムダ毛処理はどうしても肌に負担が。その刺激に反応したメラノサイトがメラニン色素を生成し、色素沈着を起こしてしまうそうです。それらを日々繰り返すたびに、肌の角質も厚くなってしまうのだとか。

●衣服のスレや制汗剤が…
 また、脇の皮膚はもともと繊細なので、日常的な衣服のスレや制汗剤に含まれる化合物が黒ずみをつくってしまう場合も。でも、日常的なことなので、なかなか防ぐことができませんよね?

黒ずみの原因、詳しくはコチラ

全身のさまざまな黒ずみをケア!



 そこでオススメしたいのが、黒ずみケア専用ジェル「ピューレパール」です。肌に潤いを与えながら再生力をアップして黒ずみをケアしてくれる、エステ級の薬用ジェルなんです!

ピューレパール

ピューレパール

 うれしいのが、脇だけでなく、乳首やビキニラインなど、カラダの中で黒ずみやすいさまざまな箇所にも使用できること。

他にもこんなところに使える!

肌再生を促進し、メラニンを元から分解



 脱毛後の乾燥した肌に潤いを与えてくれる成分が、トリプルヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、天然ビタミンE。バリア機能を高めながら、ターンオーバーを促進します。さらに、美白成分であるビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2Kと米ぬかエキスが加わることで、メラニンを元から分解します。

 浸透しにくい通常の保湿クリームとくらべ、ピューレパールは独自の技術で成分のナノ化(微粒子化)に成功。厚くなった角質の奥までしっかり成分が届いて、ダイレクトにアプローチしてくれるのも心強いポイントです。

肌の奥まで浸透

ピューレパールの公式サイトより

驚きの浸透力!詳しくはコチラ

顧客満足度91%以上、喜びの声が続々



 実際に利用した方の口コミページでも、使い心地の良さを実感したという声が多く寄せられています。

=========

「浸透力がすごくて、肌に入り込みます。使ってみたらほかのボディジェルとの違いがはっきりわかりました。あまり人に見られたくなかった脇ですが、曇っているのが晴れてきた感じです。こちらのジェルは私にとって救世主です。1日2回のホームケアに欠かせません」(37歳・大分県・女性)

「友達が使っているのを見て、興味が湧いて購入しました。脇のほかにもVラインにも使っていて、かなりキレイになってきました!これで堂々と海に行けそうです♪」(26歳・千葉県・女性)

=========

 この「ピューレパール」、いまなら、女子SPA!で定期コース(3カ月)を申し込むと、初回50%オフで購入できちゃうんです。定価7,600円のところ3,800円(税別、送料無料)でGETできるなんて、かなりお得ですよね。60日間返金保証制度も付いているので安心です。

 朝と夜の1日2回、脇に塗ればいいだけ。塗るのも1秒で済みます。今から始めれば、夏までに明るくスベスベの脇になれちゃうかも。ぜひお試しあれ!

いまだけ初回50%オフ! 購入はコチラから<TEXT/波多野友子 提供/ハーバーリンクスジャパン>




あなたにおすすめ