星座別・今週末の恋愛運【4月29日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=507833

 今週末のすべてを握っているのは、金曜日に繊細な牡牛座(地の星座)へと入っていく愛らしい金星です。金星が牡牛座をゆっくりと移動する間は、ロマンティックな喜びが感覚と結びついてゆきます。金星は、チョコレートをつまみ、ワインをすすりながら、最近登場した求愛者からマッサージをしてもらって、とびきり上機嫌なのです。

 もしあなたが交際中なら、2人の結びつきの「実質的」な面に焦点を当てるのに最適な時期でしょう。あなたのパートナーはあなたに安心感を与えてくれ、2人の関係を公にしていますか? もし答えがイエスなら、あなたはラッキーです。もしノーなら、あなたが自分の恋愛になくてはならないものを、改めて考えてみる時かもしれません。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ