汗のニオイが気になるなら…男性がキュンとする“クンクン”仕草&汗の隠し方
男がキュンとくる? こそクン&汗の隠し方・5つ
(3)必要以上にイチャイチャと接触して、汗のニオイが気になる部位を彼になすりつけ、その部分を“彼のニオイチェック”と称し、自分のニオイをチェックする「ピンポンクンクン作戦」
(4)いきなりマエケン体操(=メジャーリーガー・前田健太が十八番とする腕をグルグル回すストレッチ)を始め、彼があっけにとられている間にワキ臭をチェックする「マエケン体操は肩こりにも効くのよ作戦」
(5)「今日寝坊しちゃったんだけど、約束の時間に間に合わないからシャワーするヒマも朝スプレーするヒマもなかったの…ニオう?」とみずからのカラダを彼の鼻先へと寄せていく「開き直り作戦」
さて、チョットは参考にしていただけただろうか?
個人的に言わせてもらえば、(5)のように開き直ってくれたほうが、その無防備さが可愛く感じたりもすると思うのだが、いかがだろう?
<TEXT/山田ゴメス> 1
2


