Love

出会いがない、人見知り…このままでいいの!?

 合コンや飲み会に参加してみても、うまくアピールできずに終わってしまった…そんな経験はありませんか?

 できることなら、目当ての男性に自分の魅力を最大限にわかってもらって、その後に進展させたいですよね!

出会い 今回紹介するYさん(27歳・女性)も、人見知りの性格で、恋愛が思うようにいかなかったそうです。
(以下はYさんの話)

合コンしても手ごたえゼロ…私このままでいいの?



 昔から人見知りで、人と親しくなるまでに時間のかかる私は、好きな人ができても自分からアプローチすることができず、もう何年も彼氏がいないままでした。

 そんな私も27歳を過ぎ、「そろそろ本格的に婚活しないと…」と焦り始めました。

 でも、友達が開いてくれた合コンや飲み会に参加しても、ほとんど男性と会話が弾みません。しどろもどろになっているうちに、男性陣は他の女性に夢中になっていってしまうのです。

出会い2「あぁ、私はこうやって一生ひとりなのかな…」と悲しみに暮れていた時、偶然会社の女の子たちがメール占い「マナ・タロット」の話をしているのを耳にしました。

 もともと占いに興味がなかった私ですが、“占いの結果通りにしたら彼氏ができた”という話がどうしても気になり、こっそり家に帰って検索してみたんです。

 マナ・タロットとは、ハワイに古くから伝わるマナ・カードを使ったタロット占いだそう。私はドキドキしながら、無料鑑定をお願いしてみました

占い そして、メールで返ってきた占い結果にびっくり!

 そこには、いつどうしたら私に彼氏ができるのか、どんな男性が私の運命の人かが、はっきりと書かれていたのです。

占いで人生が変わるなんて…



 そして数日後、もっと驚かされることが待っていました。

 なんと、占いとぴったり同じ日にちに、友達に飲み会に誘われ、そこで出会った男性と不思議なくらい話が弾んだんです! 今までの私には考えられません。占いがきっかけで、その日の私はなんとなく自信を持てて、リラックスしてお話ができたんだと思います。

恋愛 そして、とんとん拍子に話が進んで、あっと言う間に交際に発展。

 こんな急展開に、私自身がいちばん驚きました! メール占い「マナ・タロット」のおかげとしか言いようがありません。

 あの時、試していなかったら、きっと今頃も合コン帰りに一人寂しい時間を過ごしていたと思います。
(以上、Yさん談)

運命の相手は必ずいる



 恋人がいない時間が長ければ長いほど、「きっと自分に魅力がないからだ」と思い込んでしまいがち。でも決してそんなことはありません。

 きっかけ一つで、幸運がやってくることもあるんですね。

 さて、あなたは運命の人といつ出会うでしょうか?

<TEXT/女子SPA!編集部 提供/アシスト>




あなたにおすすめ