Beauty
Love

神崎恵「彼が一瞬で恋に落ちる仕草4つ」を教えます

 ビューティーライフスタイリストの神崎恵さん――女性たちに熱狂的に支持され、著書累計は80万部に上ります。初のパーソナルマガジン『MAKE ME HAPPY』(2016年4月)も創刊されて、キレイになりたい女性たちを惹きつけています。

 今回は神崎さんに、デートで彼をキュンキュンさせる、可愛すぎる仕草と表情を教えてもらいました。

温度を高める4つの仕草



 動いているときの姿勢や、話しているときのしぐさに、意外と人間性が出てしまうもの。だからこそ、常に「見られている」ことを意識しながら、ヒロイン級の立ち振る舞いで恋の罠を仕掛けましょう。

温度を高める4つの仕草1 ジッと目を合わせる時間は、3秒以上5秒未満。これ以上見つめてしまうと、「威嚇」になってしまうのでNG。ふと視線を外してみて。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=514866

温度を高める4つの仕草2 彼とのおしゃべりでは、ジッと彼の目を見つめて。このとき、眼差しに温度を込めるのがポイント。独特のとろみとうるみを含ませて。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=514867

温度を高める4つの仕草3 手や脚を肩幅より内側、体の中心に向かわせることで可愛さが急上昇。ベクトルを内側にすると、オーラや表情が甘くなる不思議な連鎖が。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=514868

温度を高める4つの仕草4 手は視線を誘う、通称「フェロモンスイッチ」。女性らしいデコルテや唇にそっと手を置くことで、彼の視線を自然に誘ってくれる。

※マリーリング\50000、トレスダイヤリング\48000 (AHKAH/AHKAH原宿店)

【神崎恵】
1975年生まれ、munuit主宰。15歳、11歳、0歳の息子がいる。多くの女性誌で活躍するほか、著書多数。近著に『大人なのに可愛い理由』、パーソナルマガジン『MAKE ME HAPPY』など


MAKE ME HAPPY vol.1

大人気美容研究家・神崎恵、初のパーソナルマガジン創刊!

年齢なんて関係ない! 何歳からでも“なりたい私"は叶えられる……。
一生新鮮でいたいすべての女性に贈る、神崎恵初のビューティー&ライフスタイルマガジンが登場!
TPPOに合わせて作る肌&ヘアメイク、恵肌になる方法、心&肌が折れた時の回復法、いいね! が増えるセルフィー術、神崎恵が愛される理由……etc.




あなたにおすすめ